投稿日:2015年9月10日

2015年秋。ダスキンは新しいユニフォーム、になるかも・・・?

こんにちは!!ヽ(●´∀`●)ノ
ある歌手に似ていると噂のYです。

9月10日(木)仕事終わりの話ですが・・・会社のN氏に
歌手ケミストリ-の【川畑 要】に似ていると言われました。
ちなみにご存知ではない方に、紹介を・・・

q5t5db3atX4l9bo_zjI5k_40-1

この方がかの有名な歌手の【川畑要】さん。
だがしかし、自分は川畑さんには似ていないと思ってまして・・・・・(つД`)

ここからが本題(`・ω・´) !!
ダスキンの制服が2015秋・冬用として
新しく変わるかもしれません(笑)
そこで、私【Y】の素顔が明らかになると同時に
新しく変わるかもしれない制服に腕を通し、
試着をしてみました。
それがこちらです(@^^)/~~~

ダスキン制服-ピンク(秋冬未確定) ダスキンクラウン

まずは、ピンクです!!
どうですか?(゜A゚)?
いやぁ~意外と似合うとは言われるんですょ?(゜A゚)?
だがしかーし・・・この色も良いかなって思います!!
それがこちらなんですが・・・

ダスキン制服-グリーン(秋冬未確定) ダスキンクラウン

緑です。男性ならこの緑は着こなしにくいパステルカラーですが、
ちょっと前のファッション雑誌にパステルカラーの服やコーディネートを
チラホラ見ることがあり、男性の方でも淡い色を着て出掛けている姿を良く見ました!
女性ではメイクやネイル、お洒落な服を
ワンポイントだけではなく全身をパステルで統一したりしていて、
見る側も爽やかな感じで見てしまうため気持ちが落ち着きます!!
実際に、病院の床や壁にこの中間色(パステル)が多いのは、
リラックス効果を狙ってのことで、あまり原色を使用している病院は見ることがありません。
この通り、ダスキンの制服がもし・・・これに変わったとしたら
どこの現場に出陣していこうが、にっこりスマイル+パステルウェアでお客様の心を
鷲掴みしようと・・・私だけ企んでおります(笑)

あっ!!2枚の写真に後ろ姿が写っているこの方こそ、
EXILE風びっちり七三のS氏です。
また顔が拝見できる日がくるとは思いますので、楽しみにしていてください♪