投稿日:2016年2月6日

雪が舞う日も!地域コミセンのガラス清掃

みなさん、こんにちは!
金曜日更新を怠って、今回は土曜日更新です(笑)

今回はまたまた地域コミセンでのガラス清掃について少し・・・!
今回は高所作業がメインでしたので、高所作業車+屋根からのポールを使っての作業でした!
またこの日は風が強く、少し雪が舞っているという状態でコンディションは・・・(笑)
私は屋根からの作業をしてましたので、まだよかった!!!
高所作業車での作業をしていたスタッフは・・・考えただけでも寒気が・・・(笑)
早く暖かくなれ!!!

でも今年は例年に比べ、天候に恵まれ作業自体に影響がでることが少ないのは嬉しい限りです!
まだもう少し寒い時期は続くと思いますが、頑張って乗り切りますよ!!!