投稿日:2015年9月25日

屋内だけじゃないんです・・・景観維持にイメージアップに!外回りのお掃除も。

皆様初めまして。
店長に引き続きブログに携わることになりました、
スタッフのメガネボーイと申しますww

さて、過去のブログなどでダスキンのメニューはご存知だと思いますが、
こんなこともしているんだぁ~、という仕事の一つを紹介したいと思います。

ダスキンは家の中をメインでお掃除させていただいていますが外部のお掃除なんかもしているのです。
例えば、賃貸アパートの共用部分・・・蜘蛛の巣が張ったりコケが生えたりと
日々清掃していないと景観が悪くなってきますよね(ToT)

こんな風に・・・

アパート等の共用外階段のコケや汚れ

コンクリートの部分の黒ずみ

これを私たちは高圧洗浄機でキレイにします。
しかも一般家庭で使うような物じゃないです。エンジン搭載の業務用の洗浄機です。

ではこの汚れに高圧洗浄機を当ててみたいと思います。
するとどうなるでしょう・・・

落ちる落ちるww
気持ちいいほど落ちてくれます。

そして最終的には・・・

コケが生えていたなんて信じられない!

黒ずん他汚れもスッキリ!
(夕方になって光の色が変わってしまいました・・・が白です。)

なんということでしょう~
こんなにキレイになってくれました。

こんな風に景観の美しさを保つお手伝いが出来るのです。

ただ、サービスの前にお見積もりをさせていただきますのでご了承くださいm(__)m

その他にも色々なメニューを取り扱っていますので随時ご報告させて頂きます。