投稿日:2015年10月6日

京都縦貫道(京丹波)味夢の里(*´∀`*) ~トイレのその後~

こんにちは!!

覚えていますか???久しぶりのY氏です。

シルバーウィークについて書こうと思います。

京都府船井郡京丹波町のパーキングエリア【味夢の里 (あじむのさと) 】に

新築トイレ美装に行ってからいつかお客さんとして

きてみたいと思ってから一回も行ってなくて…行ってきました!

京都縦貫道の全線開通に伴い、グランドオープンが7月18日でした。

京丹波【味夢の里】は高速道路からと一般道からと

両方の道から行けるようになっているのですが、

新しくなった高速道路を走りたいって何故かワクワクしてたので、

高速道路からの【味夢の里】に….(笑)

すごーく気持ち良かったです♪

実はパーキングエリア内のトイレ美装に行かせて頂いてから

約2ヶ月経ってからのトイレを確認すると…ガ━(ŎдŎ;)━ン

あの新しかったトイレ入口扉は指紋だらけで、洗面台の鏡は水しぶきが飛び散り、

床はヒールマークがそこら中に散らばっていて、

見ていられないので出てきてしまいました。|||||(=ω=。)。

あの場所に掃除道具があれば・・・

確実にやっていた! と言いたいところではありますが

休日です。制服すら着ていない人が掃除をし始めた光景を想像すると

ほんのちょっといた~い人に思えたので、心の中で掃除が出来ない想いを

おさめることにしときました(笑)それだけたくさんの方々に使用されている場所なんですよね。

さておき、なによりも、充実したシルバーウィークを過ごせて良かった…です。パーキングエリア内にソフトバンク犬に似たわんちゃん発見してヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

思わず…パシャリ✧可愛すぎるんやけど∑(°口°๑)

いや、しかし暑かった(¯―¯٥)…27度なんて、カッターにジャケットではのりきれない(笑)

お昼は黒豆うどんを食べました( • ̀ω•́  )。

麺はモチモチとしていて、かたくなく柔らか過ぎずとても美味しかったです。

黒豆が入っているうどんということですが、

うどんの麺の色はそんなに黒くなく、麺をよく見ると(。ŏ_ŏ)

黒い点がところどころあり、それが黒豆なんだなと思いました。

580円とそんなに高いわけではないし、なんせ【味夢の里】内にある

京丹波製麺所で作られている麺なので、是非とも一度食べてみてください(ง°̀ロ°́)

C360_2015-09-23-10-38-46-820

京丹波町 道の駅 味夢の里

C360_2015-09-23-10-43-14-024-e1444132092793

九条ねぎご飯だれ♪

C360_2015-09-23-11-04-59-255

玄関

C360_2015-09-23-11-07-39-844

京丹波製麺所

2015-09-23-11.11.30

ソフトバンク犬に似たわんちゃん(゚∀゚)

C360_2015-09-23-11-17-36-7291

黒豆うどんは絶品!!

C360_2015-07-10-16-08-24-784

味夢の里に新築美装行った際の外観写真
空がとても綺麗でした!!

【味夢の里】のHPは→ココです。次回はダンディーな店長T氏がブログを更新致しますので乞うご期待!!