投稿日:2017年11月22日

あなたのお家、ピッカピカに掃除(そうじ)します!

お家にかえってほっとひといき・・・
いつもの空間がキレイなだけでよりリラックスできるものです。

だけど、、、

忙しい毎日、お掃除だけには時間がかけられなくて・・・
掃除といえば、掃除機をかけるだけ・お風呂は湯舟を洗うだけ・・・

ふと見ると、汚れがたまっている!しかも落ちない!!
いつもは気にならなかったけど、やっぱりキレイにしたい!

・・・という方から喜びの声が届いています(*^_^*)
今回は、サッシ・キッチン・ベランダの3か所の清掃ビフォーアフターをご紹介します。

窓枠(サッシ)

ゴミやホコリがいつの間にかたまってしまいますよね。
しかも、溝がたくさんあってキレイにするのはとっても大変。

窓枠(サッシ)

よく見ると砂や落ち葉などが吹き溜まっていたりカビが生えてしまったり。
掃除をしようにもやっぱり大変でカビも落としきれない・・・なかなか手が回らない場所です。

窓枠(サッシ)

毎日お料理する場所だから、本当は清潔に保ちたい!
でも水や油や醤油なんかがはねて、すぐに汚れてしまいます。
しかも、キッチンツールや調味料がついつい増えて掃除がしにくく汚れが蓄積してしまいます。

長年のホコリしっかりと付着したサッシ

清掃後は・・・
レールの中まで白くなりました。

全体的に黒ずんでしまったベランダ

清掃後は・・・
白さを取り戻し明るくなりました。

雑草がはえてしまったベランダ

清掃後は・・・
雑草とゴミを取り除きスッキリしました。

タイルが変色したベランダ

清掃後は・・・
元の色を取り戻しました。

物があふれ汚れやくすみがかったキッチン

清掃後は、
細部までピカピカになりました。

キレイなお部屋でより気持ちよく過ごせますよ!
清掃・おそうじのことなら、ダスキンクラウンにご相談くださいね。

ダスキンクラウンは、皆様が清潔に快適に過ごせるお手伝いをしています!
福知山はもちろん、舞鶴・綾部・与謝野・丹波等の地域へもお伺いします。